人材コンサルティング
2パターンが御座います。
A 接遇を中心としたコンサルティングや研修を行います。
東京オリンピックのテーマのひとつでもある「おもてなし」ですが先祖から受け継がれ、現代の日本の超近代的な文化にまでしっかり根付いているはずの日本の精神が今問われております。
おもてなしとは・・・外国では、「飴がほしい」と言える子供が評価されるが、日本人は飴が欲しくても「飴がほしい」と口にできない子供もいる。
そんな子供の気持ちを察し、飴をあげることができる。
まさに気遣い気配りといった相手の気持ちを考え行動することです。よく接客と接遇が一緒に考えられますが、まったく違います。
接客は技術であり表現ですが、接遇は心であり精神です。当社は、形に囚われずに心の研修を重んじております。
B 人材の確保から採用単価を下げるまでご提案させて頂きます。
自社募集では募集人数が少なく、なかなか人が集まらない良い人材が集まりにくなど・・・・のお悩みも我々の採用代行により大幅に改善が可能です。
保育事業を通した人材の確保方法など・・・こちらのノウハウは有資格者など多数人材の確保ができます。